現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

決定!

2007-06-16 Sat 19:29
東京だぁぁぁぁぁぁぁぁ。
7月に東京行ってきます(´`)

姉貴に会って、観光するらしいよ。
なんだろうねぇー。微妙(´ω`)

友達が東京に居れば楽しめそうだったのに、居ないもんねぇー(´`)寂しいわ

烏へ
コメントありがとう。
骨折って大丈夫か?
この頃はチャット行ってる?
時間がある時は時々行くからその時はよろしく(´∀`)
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

くそ

2007-06-02 Sat 19:15
大嫌いだ
自分が、俺を産んだ親が

何もかも認めてしまえば、スムーズに物事が進むんだろう

不条理な事を認めようとしない自分が嫌いだ

それに、不都合な事、責任を押し付けようとする親が大嫌いだ

最低な親から産まれた俺はもっと駄目で最低な人間なんだよな。

あーぁ生きてて良いのかな(笑)
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

無題

2007-05-26 Sat 21:03
アイスクリーム食べたい…かき氷とか良いね(笑)
でも、財布無くして金無いんだよね。
まさか、ゲームセンターに置き忘れたなんて自分でも信じたくないよ(笑)


今から金貯めて、新しい財布買うんだぁー(笑)
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-05-07 Mon 21:29
生きてるよ。
今日もまだ生きてる。
あと数十年後には死ぬんだね…。

時々辛くなる。
大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせて。

出来るなら上手に楽しく生きたい。
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

か。課題

2007-04-03 Tue 16:47
終らない…

覚悟決めて只今やっております。
難しい。ヤバイヤバイヤバイ 
どうしても、雑誌とか漫画とか部屋にあるものが気になる。
どうせだ、全部捨てるか売っちまうか((ぇ
嫌だ嫌だ、ヒステリックになっちゃうよー
ってかヒステリックってどんな状況?
意味も分んないくせにつかってました。

意味:ヒステリーのように
ヒステリーが分らない…
意味:ヒステリー
精神的な原因で一時的に生じる病的興奮状態の通称。ヒス。

新たな知識手に入れました。

あぁーもう、携帯電話欲しいです。
買ってくれません。
いろんな理由つけて、買おうとしません。

いや、俺 迷子にすぐになるんで
方向音痴
入り組んだ路地 ごめんなさい
初めての場所  ごめんなさい
4,5回行った場所 ごめんなさい

すぐ迷います。
なぜかって? 
まっすぐ進んでる気でも
斜めに歩いてしまうからかな。
ふらふら~って だからすぐ車に轢かれそうになるんだ。

しょうがないんだよ
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | ぶらっくmilk | NEXT
